2009年01月04日

あるいは

なんということだ。今年ももう4日も過ぎてしまったとは。

最近気になっているのはアンプとHIDなんだ。
弟がhidがほしいといっているので自分もほしくなった。
ただなんかレンズの切れ込みとかが普通の電球とだいぶ違うらしいので迷惑千万になるとか。
ベロフのやつがいいとか言ううわさだねぇ。でも8万位するじゃないのさ。高。
で、アンプのほうはdenonのpma安いやつを見てみると3万5千円位するらしいので
二つとも即座に買うとなると10万くらいなくなってしまうことになってまうがな。
おや、pmaご機嫌になると8万円くらいするじゃないのさ。そうするともう合計は計算できないな。
しかしこの不況の中でこの大盤振る舞いを見せれば社会的貢献をしているということで
シューカツにおおいに有利なのではないかと思う。
あぁ、かばんも買わないといけないんだった。
最近あんまりバイトにいってないので収入がないのですが。

明日くらいから3連で入っているのでなんかめんどくせ。
あまりにも面倒くさいとやめてしまいたくなるかもしれないねぇ。
でも別にやってても役にたってなさそうならいっそのことやめちゃうのもありかなん。

投稿者 kororial : 2009/01/04(日) 10:29 | 日常雑言 | 編集
あるいはへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?