2009年01月08日

ゆきんこ

最近は特にニュージーなこともないので書くこともあるわけじゃないのさ。
ブレーキパッドが薄くなっているんじゃないかと思って明日交換する予定だったんだが
むかつくことに雪が降るとか言う天気予報になってやがるぜ。これも前厄のせいか。
ほかには別にないかなぁ。あんまり書くこともなくて困っている状態なんだ。

今懸念しているのはそろそろ学校が始まってしまうということで、そうなると近いうちにテストがあるんだ。
お正月を過ぎたせいですべての蓄積された知識がほぼリセットされた状態になってしまっている。
それを再充填するのが面倒な予感がしはじめた。
意外にそんなことなかったよというのを期待したい。

アンプも買ってないねぇ。もちろんhidもだ。ツーハンなるもので注文してしまうのがいいんだろか。
でも買ってもどうせつけられるのは来週だしね。もう少し調べてみるかなぁ。
おまけに給料がへんてこなことになってる。なんだこりゃ。

投稿者 kororial : 2009/01/08(木) 23:51 | 日常雑言 | 編集
ゆきんこへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?