2009年01月10日

はん

どうもなんかよくわからないな。いったい世の中どうなってるんだ。
まぁいろいろ悩みの種はあるんだ。何でこんなに難しいことなのか。
だから面倒くさくなる人がいるわけだな。まったく。自分もちょっと危ないかもしれないなあ。
でもこれを乗り越えれられれば更なる飛躍がまっているに違いない、多分。

明日は晴れるといいんだが。明日晴れないと大変なことになってしまう。
それはパッドの交換ができないということなのだ。3ミリきってるよといわれてから久しくたつしね。
なるべく早めに作業はやりたいと思ってる。でも最近寒いしな。
その事実だけでもやる気なしになるには十分なんだ。
ブレーキフルードも一緒に交換できるのかなと思ってたんだが
こっちのほうはそう簡単にできるものではないらしい。なんでも2人いたほうがいいとか。
今度網走支部の人が来たら手伝いしてもらうことにしたい。

投稿者 kororial : 2009/01/10(土) 23:51 | 日常雑言 | 編集
はんへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?