2009年01月21日

どこかいきたいかも

なんだか腹の調子が悪いようだ。昨日家から閉め出されて寂しい夜をすごしたからかもしれない。
うちの鍵が壊れていて外から空けられないやつがあるんだがそれがしまってたのだ。
あぁ今日もまたバイトはつつがなく終わったのでまた自由に包まれた。
でも来週のことを考えるとやっぱり駄目なんだ。まぁそんなもんだろうさ。

実を言うと最近あまりにも書くことがなくて困っているんだ。どこにいっている訳でもないしさ。
善光寺にリベンジしにいくということも考えているんだが時間がねえのさ。2日は必要だろうからねぇ。
バイトが隔日で入っている現状ではなんとも。
2月に入ればまた調整が効くのでそこらへんからかなぁ。今年は北海道にはいけるんだろうか。
まぁもう食傷気味なんだけど。ラッキーピエロくらいじゃん、まじうけるのは。
後はジンギスカンでも食べに行きたい気分かもね。

投稿者 kororial : 23:59 | コメント (0) | 日常雑言

自由

ようやくテストがほとんど終わったので自由に満ち溢れてる。
しかしまたバイトがあるせいで閉塞感にさい悩まされ始めた。一喜一憂か。
これじゃ朝の連続テレビ小説じゃねぇのかい、とっつぁん。

今日はあまりにも車が汚れていたので洗いたかったんだが雨が降りそうじゃん。
そうでなくてもなんか寒いしねぇ。まぁ一昨日が暖かすぎたんだけどさぁ。
それにしてもすぐ汚れる車だぜ。やっぱりワックスかけたほうがいいんだろうか。
そもそも駐車場の真上に電線が通っているせいで時々空爆にあっているようなのだ。
それも汚れに拍車をかけているに違いない。どげんかせんといかんのかい。
まぁ走って中で寝れれば特にかまわないという心の意見もあるのでどうしたもんかね。

投稿者 kororial : 09:33 | コメント (0) | 日常雑言