2009年01月25日

閉鎖

このブログは1/25現在閉鎖中です。
理由はオンラインに対してやる気なしになったから。ブログに対してやる気なくなったわけではないので
こうしていつもどおりのやる気で書いているわけだ。
そして何を始めるのかというと、別に何もしないのではないかと思う。今までどおりの日常。
ひとつ2009年を迎えたのでチェンジをしてみたわけか。

昨日はバイトでカードを返し忘れるという大惨事を引き起こした上に違算を発生させ
そして書類を消滅させるというげんなりな日だったわけなんだが
今日に至ってはもっとひどいことが起こってしまう可能性が高い。
なぜならバイト君が一人だからなのだ。
なぜこのような地獄のシフトが完成してしまったのか図る由もないが
真実とは小説よりも奇なりということか。

小説といえばいまは銀河ヒッチハイクガイドを読んでいる。
ヒッチハイクもレストランも読んだのであとはクリケット戦争以降だけなんだが
これがどうにも見つからないのだ。まぁ探している範囲がそんなに広くないんだろうけどもさ。
これにはあの有名な42というのが出てくるのだ。
ほかにもいろいろよくわからないジョークが出て来るんだがこれがイギリス式か。難しいね。
そういうわけで今全力を注いで探しているのが蒲田行進曲とクリケット戦争。

あとはテストがまた水曜にあるんだけども
これもそろそろプリントを見直さないといけない時期に来ている。
セレクトしか覚えてないんじゃなぁ。

投稿者 kororial : 11:21 | コメント (0) | 日常雑言