2009年02月05日

全体

やっぱり外から更新できるほうがいいんじゃないだろうか。
そとからだと大体携帯からの更新なんだが携帯から更新すると細切れになってしまって、
帰ってきてからそれなりに肉付けをすることになるのであんまり関係が無いともいえるんだが
まァ夜に寝るときにひまになってしまうのでな。

そこに意味はあるのかというと、残念なことに意味は無いな。はっきりいうと。
でも意味が無いことをしてはいけないのかというと別にそんなことは無いと思う。
したけりゃすればいいのではないかと、つまり。
まァただまたチェンジがしたくなっただけだねぇ。しばらくしたらまたやる気なしになる可能性もある。

携帯もそろそろ新しいのにしてもいいかなと思い始めたがたかいやんけ。

投稿者 kororial : 2009/02/05(木) 12:25 | 日常雑言 | 編集
全体へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?