2009年02月06日

弘前

弘前と呼ばれる地区の辺りをさ迷っているのだ。しかし時間が来たので寝ることにする。
この地区は確かに冷え込んでいて橋の上がブラッキーアイスバーナイズされていてマジビビりしたぜ。
でもなんとか生きてる。

明後日の昼までに家に帰らないといけないんだが帰れるのだろうか。なんか自信なくなってきたねえ。
でもまあ一応中継地点の通過時間は今のところ考えていた通りなんだ。
ただ青森から帰るルートをよく考えてないのでここからがダメになる可能性がある。
ひとまず明日の夜にいる場所が新潟よりも南なら大丈夫だ。
そこからなら観閲とか上信越とかあるからねぇ。

ここまできたのも、酸ヶ湯とかいう温泉に行きたいがためなのだよ。
いいところなんだろうさ、絶対。なんか混浴らしいしねぇ。
八甲田山のふもとらしいから気を引き締めないといかんな。

投稿者 kororial : 22:20 | 東北 09年02月

雪がぽたりぼたりと降っているね。
さっきまで晴れていたのにさ。実に天気が変わりやすい。
でもまあ滑ってはないからいいんだろうさ。
次に何が来るのかはわからないんだが確実にわかるのはひどく眠いと言うことだ。
やはり睡眠時間がたらなかったか。
車で寝るのと家で寝るのとでは疲労回復が6割くらいになってしまうので
どこかで眠りにつきたいね。

それにしても携帯から書くと文章が驚くほど短くなるな。これはいったいどうしたことだ。
画面が小さいからか。ウインドウズモバイルを買うべきなんだろうか。
でもこれくらいしか使い道がないんじゃあんまり意味はないな。
まぁノーパソをもっと使い込むべきなんだろうさ。

投稿者 kororial : 15:11 | コメント (0) | 日常雑言

鳴子

鳴子の早稲田の桟敷の湯という謎の温泉なんだ。
早稲田が関係しているようなのだけども、よくわからない。
龍之湯は前いったときのなんだが今回はなんか面倒くさかったので
さらに面倒くさい桟敷になってしまったのか。

photo68.jpg

まぁここは龍埜湯の3倍の料金なので、3倍の人の薄さなんだ。
というか自分も入れて3人しかいなかった。3が連続しているね、実にいいことだ。

建物の形が気にくわなかったが、温泉自体はいい感じだった。
さすが大学が関係しているだけのことはある。
そんなかんじ。

この後は鬼首温泉はすっ飛ばして横手に抜けちまったい。

photo69.jpg

おや、ここは北海道なのかい。

投稿者 kororial : 12:06 | コメント (0) | 東北 09年02月

安達太良

またどこかへ行っているんだが中途半端なところでまたくたばってしまうぜ。
眠いんだ。
そうするとまた朝起きるのが遅くなって
理想の時間からどんどんずれてゆくのですね、わかります。

どうもバイトが終わってから出ると11時くらいからの旅になってしまうのが難点だねぇ。
まぁその分道がすいていていいっちゃいいんだけども、でもすぐに眠くなってしまうので。
そもそもバイトで体力もだいぶなくなってる状態だからねぇ。

ひとまず今回は鳴子横手に行こうかなと考えたんだがうまくゆくかなあ。
なんかここらへんくると雪が降り始めたんだよね。
確か去年くらいに一回鳴子あたりはうろついた記憶があるんだがアレはいつだったんだろうか。
まぁ雪はあったような気がするけども・・・2月くらいだったかな。

ひとまずパーキングにはいったはいいんだけども
高速を走ってるときはめちゃ眠かったのに止まったら覚醒しちまったぜ。
実に罪な体質だ。でもこの時間じゃどうもどうも。
いい感じに落ち着くまでなんとしても寝ないといけないのだ。
なにしろ朝からの予定は立て込んでるからな。

投稿者 kororial : 03:13 | コメント (0) | 東北 09年02月