2009年02月19日

midi

midiの再生がバグるようになっちまったぜ。どういう理由かわからんが。フリーズすんダ。
ヤマハのなんとかいう音源を入れたら音がよくなったので最近よく聞くのだが
どうやらその音源が原因のようだった。再インストールすると少し直ったようだ。
でも音飛びがするね、こりゃ処理落ちだ。
前はそんなことなかったのにな。理由はそのうちわかるかもしれぬ。

今日カメラにいってカメラの値段をみてみたんだが
まぁまぁいいかんじの値段になっていたので素早く買い込みが可能かもしれない。
でも明日ちょうど秋葉原に行こうかなと思っていたのでもう少し様子見をした方がいいような気がした。
すこしやすくなっているのか、それだけに期待したい。
お金をおろさないといけないんだな。銀行がちょうどいい時間に見つからないのが原因なんだ。

投稿者 kororial : 21:05 | コメント (0) | パソコン関係