2009年02月20日

ねむ

なんだか目が疲れた。画面の見過ぎか。
このまますぐさま寝てみるのもいいんだがなんといっても2月はあと一週間しかないのでな。
そこら辺を考えると眠りにつくことは実に惜しいと思うんだ。
しかし明日は朝からバイトなのだ。それを考えると今起きているのはあほだ。
さっさと寝ないと明日の朝深く後悔することになる。

まぁでもMP3プレイヤの中身がカオスになっているのでそれを整理したいと思うわけ。
ていうかいましているところなんだけども。
何だってむかつく曲ばかり入ってるんだ。自分で入れたんだけどさ。
しばらく聴いてない曲とかたまに聞くといいんだが
なぜかこのプレイヤはしつこく同じ曲をかけようとするのでこまっているんだ。320のことなんだけどさ。

後むかついているのはなかなかメールを返さない人だよ。いったいいつ送ったと思っているんだね。
もう半月はたっていると思うんだが未だに返事一つよこさない。マジギレだぜ。

プレイヤに絡んでカントリーについて少し調べているんだが結構数があるな。
やっぱり山間部やなんか適当にやる気ない地区のドライビングにはカントリーがあうと思っているんだが
曲のレパートリーが増えないのを気に病んでいるわけ。
だから新しくいろいろ仕入れを行いたいとは思っているんだがなにがなんだか。
CDやのほうでカントリな感じの音楽がたくさんはいっているオムニバスなCDを買ってきた方がいいのか。
まぁひとまずそうするのがいいんだろうさ。まったくわからないからね。

投稿者 kororial : 22:09 | コメント (2) | 日常雑言