2009年03月01日

田沢湖

今は田沢湖の右側にいりやがるぜ。
どういうところかというと、何とも寒いところなのだ。
玉川温泉は冬期閉鎖なんだと。まぁしってたけどさ。やる気なしか、そうか。

photo79.jpg

蜂蜜屋というのがあってご機嫌そうかなと思い、中に入ることも試みた上に
中に入ってお菓子を注文しようとさえしたんだが面倒くさくなった。これはいかんともしがたい。
注文取りに来てくれないんだもの。ここら辺常に受け身なことはいけないんだろうか。
それともサービスしてくれない世の中が悪いんだろうか。これはあんまり答えに意味がない問いでもある。

それで、今から水沢温泉なるものに進入しようとしているんだが
どういうところなのか、あんまり下調べしていないようなのだ。
そういうところは得てして失敗になる可能性が高いので、実に危険なんだ。
さらにいうならば朝に温泉でぶっ倒れたせいで、あんまり乗り気でないというのもあるにはある。
しかし、お風呂というのは精神的なリフレッスにとってとても効果のあるものだと聞いたし
それにいきたくないわけでもないと。
どうせ今いかなくても、後々いくことになるんだから今のうちにいっとけみたいな。
まぁぎゃくに後でも行けるんだから今回はパスという使い方もできる。

堂々巡りしているのもだるいので、ひとまず玄関のあたりまで上っていってみるのがよろしかろうと判断した。
タイヤの空気が抜けてるねぇ。
前回入れてからそんなにたってないような気がするんだが、パンクですかな。

投稿者 kororial : 2009/03/01(日) 16:54 | 東北 09年03月1 | 編集
田沢湖へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?