2009年03月02日

今別

北海道ぽい名前だけども本州だ。

photo81.jpg
写真と記事の順番がめちゃくちゃになってるな。もう少し今度は気をつけたい。
でも今回はもう組み直すのが面倒くさいのでお許しいただきたい。

特に衝撃的なことが起こったのでまた傷心旅行になった。
そういうわけで霧に霞む龍飛崎へ行っているわけなんだが
眠くなったので寝る。すべてを懺悔しながらね。

粉雪が降ってるからあんまり安全ではないのだ。
雪用装備が前回の園芸用のスコップしかないし。でも仕方がない。

心が悲しんでおるのだ。もう夜中だしねえ。
このまま北海道に行ってもよろしかりな気分でもあるんだが
残念なことに船は反対側の半島から出るんだ。

まったく。寂しいところだよ。アンテナも2本しかたたない。

途中にくる直前に調べてすばらしいと思った木造という土地があるんだが
そこでフィーチャーされているのが遮光器土偶なのだ。

photo80.jpg
これ。

ものすごいでかさの土偶があっていい感じなんだが
残念なことに夜中な上に隠し撮り状態なのでうまく伝わらないことと思う。そのうちリビジットしたい。
おみやげもほしいねぇ。
でも実物は上野にあるんだってさ。よくわからんな。

投稿者 kororial : 2009/03/02(月) 01:36 | 東北 09年03月1 | 編集
今別へのコメント

かなしきかな!

旅行も良いねえ、でも車の調子が悪いわ

Posted by: 網走の人 : 2009年03月22日 12:19

まぁそうだね。悲しき出来事だ。旅行はいいと思うよ。
学生のうちにぶらついておいた方がいいんだってさ。

車は新しくすればいいんじゃないのさ。

Posted by: koro : 2009年03月23日 19:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?