2009年03月07日

かふん

まるでエクスプローションだ。
今日は天気がよかったので自転車でぶらぶらでしてみたのだ。
基本的にはプラグレンチなるものを探すためのぶらつきだったんだが結局見つからなかった。
その代わりにいい感じのラーメン屋を見つけることができたのでよしを与えられた。
でも車では少し行きにくいところかも。結構待つし、駐車場はないに等しいし。
自転車だと車ではすぐに過ぎてしまうところもゆっくり走れるからいいね。
車でもゆっくり走っていればいいんだが世間がそれを許さないわけだ。実によくない。

まぁそういう外でのブラツキのせいで、花粉を大いに吸い込んでしまったのはもはやわかりきったことだ。
そういうわけで、今はたいそう苦しんでいる。
何しろ鼻が詰まりまくりなのさ。おまけにのども痛い。これは多分風になりかけているということなんだろう。
お墓の中にはいないからね。

そういうわけで、なげやりだ。
いったい今日だけで何枚のティシューが荼毘にふされたことであろうて。

投稿者 kororial : 21:39 | コメント (0) | 日常雑言