2009年03月08日

しわよせ

今日は雨が降るとの噂だったのでずっと家にこもっていたんだが降った形跡がありませんな。
気のせいかもしれないけどさ。
まぁなんとか書類もワードを駆使することによって作ることができた。
しかしサイズをどうも勘違いをしていたようで無駄にでかいフォントになってしまっていて
あんまりかっこいいとはいえないな。来年はすこし改善することにしよう。覚えていたらね。

だいたいすぐにやり方を忘れてしまうのがいけないのだ。
去年から持ち越しで覚えていたのは重量税が総重量になるくらいのことだ。
あとはてんでわからん。自動車税の紙も見つけないといけないし、明日もやることはいくつか残ってる。
それなのに明日雨とかいってさ。またかいな感じだ。
素早い作業完了を願う。そうして早めに寝ると。

結局メールを返さない人のせいで旅行はパーになったようだ。いわゆる時間切れ。
まぁじぶんも催促しなかったんだけど。ケッ。

投稿者 kororial : 2009/03/08(日) 23:26 | 日常雑言 | 編集
しわよせへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?