2009年04月03日

もう4がつ

もう4月なんだよ。
09年も3分の一過ぎてしまったと言うことか。なんと月日のたつのの早いことよ。
このままでは素早くただのおっさんになってしまいかねない。
それをするのもいいかもしれないんだが今の時点でそれを目指すのはあんまりよくないのかもしれない。
「ただの」というのがどういう意味なのかによるけども。

すべてにおいてプラス思考になると言うことは今の時点では不可能なのだ。
なにしろマイナス要素が多すぎる。まず現段階での最大の負要因は給料が少なかったと言うことだ。
不況だ。

先月は旅にほとんど出払っていたので全然バイトにでれなかったのがその原因だ。
だからまぁしかたがない。でも今月はどうすればいいのか。
学校が始まるとしばらくはそんなに浮き立ったこともしていられなくなるのでお金はあんまり使わないとは思うが
何しろ今までとは勝手が違うのだ。大きいのはもはや単位に後を追いかけられなくてすむと言うことだ。

そうなると自分はどうするのか。あぁ、卒検があるのか。
そうするとそれに後を追いかけられることになる。
まずは、定期を買うことから始めたい。
それから何をするべきなのかを考えていくと。

自分にとって大学とはなんだったのかというのを決めるのはこの一年になるのであろうか。
それは気になる結論だねぇ。来年までこのサーバが生きていればいいな。

投稿者 kororial : 00:25 | コメント (0) | 日常雑言