2009年04月05日

遅おき

今日は昼まで寝ていたので全然だめやねんて。せっかく早起きは三文の得だという新聞記事を読んだのに。
まぁじかんは余裕につながるので三以上の得はある。五くらいか。
でも今日はだめだったわけさ。
そうしてどうしたのかというと、起きてからはずっとボッとしてた。
そうしてバイトに行って、まぁそこそこおもしろいことがあって、今に至ると。
そこそこおもしろいのはやはり陰謀だ。自分の知らない噂は楽しい。おばちゃんだ。

ほかの日常的な楽しみは今探しているところだね。
バイトのシフトも提出したんだがまずくる分岐点はゴールデンウィークだよ。
いろいろ選択肢はあるんだが時間とともに狭まってくるのだ。
それはすべてにいえることでもあるにちがいない。

投稿者 kororial : 2009/04/05(日) 23:50 | 日常雑言 | 編集
遅おきへのコメント

そういえば
車につけられるルーフベースを先輩からもらったわ
でも、つけるものがないし、どうしよ!
個人的にはルーフラックたるものをつけたいんだが

Posted by: 網走の人 : 2009年04月06日 19:40

ベースをもらったのかい。そりゃお得だ。
ルーフラックなんてハードオフとかに売ってるんじゃないのか。
北見北見。

Posted by: koro : 2009年04月06日 23:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?