2009年04月06日

あたた

あらまぁ。今日はなんという6日になってしまっているのか。
昨日は昼まで寝ていたあげくに結局何をするでも無くバイトに行って終了してしまったんだが、
今日もまた昼まで寝てしまっていた。
しかし今日は一応外に出て、ランチを食べてきた。平日は外に行きやすいね。

春だけになにかこう、昼間でも眠気が出てきたような気がする。
今日は外も暖かくて、実に過ごしやすかったのだ。
だから外で昼寝するという選択しもなくもなかったがしかし残念なことに花粉がひどそうだった。
数日前から花粉症の薬が効きにくくなっている話は書いたような気がするんだが、
今の時点でもまだどうもおかしい。薬になれてしまったのだろうかな。
まあもう少しでシーズンも終わりになるのではないかと思う。
始終鼻をかんでいるのもティッシュがあるならいいんだが、激しくするとそのうち鼻血が出てくるのだ。
そうすると、すべての作業は中断されてしまううえに、やる気ナッシングになってしまう。
それを考えると、新たな薬を考えるのも悪くないかもしれない。

この前の旅行の時に踏んづけて壊したメガネなんだが、なんとか修理ができた。
メガネ屋に行って、修理をしたんだが
どうやら金属疲労が激しいらしくて今度踏んづけたらお釈迦なんだそうな。
そうした場合、フレーム取っ替えになってしまうのでお金が結構かかるんだと。
普通はめったなことでは踏んづけないんだが、とにかく寝るときにはちゃんとしまえと言うことだ。
あのときは確かしまわないで、かけたまま寝たような気がする。だから尻に敷かれてしまったのだ。

投稿者 kororial : 2009/04/06(月) 23:45 | 日常雑言 | 編集
あたたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?