2009年04月15日

檜埜

昨日はお酒を飲み過ぎた。
前回の二日酔いからまたもやめっぽう弱くなっているんだ。すぐに気持ち悪くなってくる。
それでいいんだろうけど。

後は花粉症だね。杉埜は終わったという噂は聞くんだが次は檜埜らしいのだ。何という不幸だ。
しかも薬が効きにくい。もしかするとホコリのせいもあるかも。
それに対して自分は何をするのかというと、ティシューを持ち歩くことだけだ。
それ以外のことをしても無意味なだけばかりかエコでもない。

今回書きたいのはそれと、携帯電話のもたらす不幸についてだ。
昨日ようやく気がついたんだが・・・だめだこりゃ。

投稿者 kororial : 07:24 | コメント (0) | 日常雑言