2009年04月18日

アイヤー、年はごまかせないあるよ。
自分はもうすでにオッサンと呼ばれてもおかしくない年になっているような気がする。
何しろイセタンや高島屋の袋をこよなくあいしているからな。
そごうの袋も気に入りだったんだが最近は見ないので残念だ。

それで、肌が粗くなってくると年を感じざるを得ないんだそうだ。
自分は最近の肌の状態をこまめにチェックする方ではないんだが、どうやら虫に刺された。たぶん。
何かひどく腫れていてよく真相はわからない。
相当したたかな虫が存在することを想像すると夜を安らかに過すこともできなくなってしまう。
しかし痛むわけではないので、大変なことではないのかもしれねい。

昨日夜遅くまで超操縦メカMGをやっていたので眠い。
さっさと寝て明日に備えたいが、油断するとまた起動したくなってしまうので困る。

投稿者 kororial : 00:43 | コメント (0) | 日常雑言