2009年04月30日

雌阿寒

さて、今日はなにをしているのかな。わかりません。
昨日は確か美瑛のあたりでやる気なく何かをしていたと思うんだが、今は雌阿寒温泉にいる。

photo90.jpg

ついでにオンネトーも見てきたんだがまだ凍っている上になんだかな。
凍ってなければすごいいいところなんだろうか。

photo92.jpg
水の色がへんてこだとかいううわさなんだっけかな。凍ってるからわからなんだ。

それで、今から上の写真の温泉に入るかどうかっで多少迷っているのだ。
何しろ一回今日は風呂に入ってしまったので。
池田のあたりでね、何でも清見温泉と言うところらしかったんだがすごくアットホームなところだった。
しかしデータベースに不備があったようで本当は入浴料が420円だった。
写真はこれ。
photo91.jpg

書換えるのも骨が折れるので最初からがんばっていただきたいね。
まぁせっかく来たのではいっておきたい感じがするから後でトライしてみよう。
そろそろ日が沈んでしまうのだ。たぶん18時半くらいにくらくなるんだと思うが今夜はどこでおねんねになるかあんまり考えが進んでない。
また網走に戻ってしまうのもいいかもしれない。

今日はようやくたまりにたまっていたゴミを全削除することができた。
今までお世話になっていたコンビニにすべてを変換した感じだ。特に問題はないのではないだろうか。
しかし道の駅のゴミ箱のおいてなさは完璧すぎる。そんなにゴミだらけになって困ったんだろうか。
無理もないけど。

あぁ、そう。朝に鳥に突撃された。車が。
なんかこっちの生き物は全体的にとろいんじゃないかと思うときが時々あるね。
鳥もぎりぎりをいつも飛んで抜けていることが多いし、鹿はぼんやりしきっているしね。危険だ。
まだ熊にはあってない。鈴を鳴らしまくっているから。

投稿者 kororial : 2009/04/30(木) 16:39 | 北海道 09年04月 | 編集
雌阿寒へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?