2009年05月08日

長野

今は長野だね。例のりんごの湯に入って満足した。
ココは18時から250円になることはブログにも書いたんだが
毎月5日か5のつく日だったかはリンゴがお湯に浮ぶらしいのだ。
気になるので今度該当する日にきてみたいかもしれないなと思った。

昨日はフェリで朝方秋田に着いてから玉川温泉へ向かった。

photo97.jpg
途中こまちに一瞬にして抜かれた。やはり新幹線は優れていると思う。

しかし玉川温泉は呪いにより閉鎖中とのことだったので新玉川温泉に行くこととなった。
どんなもんかなと思っていたんだがなかなか温泉の中は同じような感じだろうかね。
外見はたいそう新しい感じだけどもさ。
それからは十和田のほうにむかおうかなとおもいついたので北へ向かったんだが
尾去沢のあたりで力尽きた。
そして南へ帰ってきたと。
それでおがちという道の駅で寝たんだっけかな。そこから今日の長野まではほとんど何もなしだねぇ。

今からは普通に帰りたいと思っているがレコーダーのメモリがナッシングになったのでそれの転送待ちだ。
あと10分くらいかかるんだそうで、それによって暇をもてあましている。
最後にぎりぎりまでとってしまったやつはインデックスが飛んでしまっているようだ。
なので修正をかけないといけないんだってさ。めんどうくさい。

ここから家に帰りまでにどのような難題が待構えているのかは予想もできないんだが
一番問題はたぶんお腹減っちゃったかな。
買込んだ食べ物は缶詰と味噌汁以外はなくなってしまったので
ドリンクを買う必要がどこかで出現する可能性がある。
後は今夜のお食事なんだがこれはいかがしたものか。
てきとうにラーメンでもいいかもしれないが今のお財布状況は非常によくない。
何しろ2千円しか残っていないのでな。
まぁ一食分なら何でも大丈夫か。

投稿者 kororial : 19:26 | コメント (0) | 北海道 09年04月