2009年05月09日

フィフィ。ようやく家に帰って来れた。

photo90.jpg

やっぱり秋田からは遠いな。
昨日は秋田から山梨のあたりまでだった。
高速を使えればもっと楽だったんだが東北道は変なところまでしかいけないから不便じゃぁ。

今回の旅では冬から夏まですべてを味わうことができた。
ただ、ざんねんだったのは焼き魚を食べることができなかったということだ。
家で練習をしたいと思う。

しかし包丁とかまな板とかが必要になるとすると、ものすごい勢いでものが増えていってしまうので
そこが懸念されるところだ。
もっとスマートなナイフとかがいいのかもね。そしてまな板には石を使うと。
なかなかのおもしろさだ。

photo92.jpg

こちらはスペシャルサンクスだ。
結局カセットコンロは帯広のホーマックで買った。鍋もね。
今回ほとんどの食べ物はこのセットによるお湯でまかなうこととなった。
中でもレトルトパウチのご飯はいい感じだ。しかし14分も湯煎しないといけないというのはよくない。

焼き肉もしてみたいねぇ。ただ油汚れが出ると面倒くさいんだ。
ティシューで拭くだけでは間に合わなくなってしまうので。

投稿者 kororial : 2009/05/09(土) 12:28 | 北海道 09年04月 | 編集
着へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?