2009年05月17日

コンプリート

デッドライジングをクリアしてしまったので
もはや犬のしっぽをつかむこと以外することがなくなってしまった。
まぁらいじんぐはすっかり爽快ゲームだった。
結局1万ゾンビを倒して評価がA。Sには届かなかった。
途中でミッションを投げ出して狙撃をしていたのが問題視されたようだ。

二週目はどうやらアイテムやレベルの持ち越しができるようなので、さらに爽快さがアップする予感がする。
ただシカゴタイプライターは手に入らなかった。残念きわまりない。
しかし普通のマシンガンでも相当強いんではないかと思う。

それで、現実世界では最近眠さがひどい。
別による遅くまでライジングをしていたわけではないんだが
バイトしていたり歩いていたりしていても眠くて閉口しておる。
その代わり何をみてもどうでもいいとしか思わないので、むかつくことは減った。
これは結構いい感じ。

インフルエンザエースも広まってきているみたいだからねぇ。気をつけないといけないのかもしれない。
眠いってことはそれだけ体力ナッシング状態だということだろうから。

投稿者 kororial : 23:40 | 日常雑言