2009年05月18日

Hi

どうもここのところ一般的にみると楽しそうなことでも、そうでないように感じてしまうのだ。
なんだろうねぇ。中途半端なものがたまりすぎているのか。
自己PRは小説並みに長くなくてもよいことがわかったのでひとまず安心した。
後はそれを見せつける場所なんだ。
明日また説明会があるとかいうので応募してみたんだが細かいことが何も書いてない。
また足の痛くなる靴でいかないといけないのか。ふむ。

土曜に大阪か。またしばらくすると説明会があるらしいので今度必ずいく必要はないようなんだが
どんなもんだろうか。早めにだめそうなところはだめと断定された方がいいかもしれない。
でも観光もできないんじゃないのさ。これはなんとも。

投稿者 kororial : 12:57 | コメント (0) | 日常雑言