2009年05月19日

全く面倒くさいな。便利さって言うのは一つの罪だよ。特にインターネットはね。
タイムラグも許されないんだから全くのエゴだ。
そういうわけなので、最近は反インターネット派になりつつある。
情報を発信するだけなら別にどうでもいいんだけども情報を集めるのはだめなんだ。
すぐにできると言うことはいつやってもいいと言うことだ。
そうすると何でもかんでも先送りになりがちなわけ。
パチャママ。

どうも朝からレイダースマーチが頭にくっついて離れなくなってしまっているのだ。
そろそろ冒険の時間か。それも悪くないね。
なぜならネットワークの罪から逃れることができるからだ。
圏外のところが好きになるかもね。
腹ヘリなのでカレーでも食べるかな。

投稿者 kororial : 2009/05/19(火) 21:40 | 日常雑言 | 編集
罪へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?