2009年05月27日

うーん。やっぱり縁取りシートの自己PRがよくなかったのか。オトサレだ。
そもそも自分でも確実にこれしかないと考えてないのがいけないのであろうと思っている。
しかしそれ以外のPRぽいんとというとなぁ。あんまり力注いだことが覚えてないのだよ。
覚えてないということはつまりそこまで本気じゃなかったとも言えるのかもしれない。
まいったねぇ。
まぁまたどこかに出してみるのがよろしかろう。

ただ、企業を探すのも疲れるんだ。
インターネットという便利なものがあるからそんなに不自由はしないとは思うんだが
的確な検索ワードが思い浮かばないのでな。
推薦に頼るのもねぇ。そこでだめだと完全にすべてが崩壊するので最後の砦として位置づけたい。

投稿者 kororial : 2009/05/27(水) 17:54 | 日常雑言 | 編集
念へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?