2009年06月04日

ちょっと

現在は何もできておりませんな。
あ、ようやくカードが来たことに関してはすばらしいことだと感じている。

旅先でスーパーカブを見てからちょっとほしくなっているんだが
預金通帳の数字の激減具合を見たところ、一気に気分が萎えた。
先月はねぇ。一年の中で一番出費がかさむ月だったから。
7月くらいになれば資金も潤沢になるんじゃないのかね。梅雨も終わってるし。
しかしそうなるとそれからは寒くなる一方なのでまた別に妨害要因が発生するわけなんだけども。
結局はクルマがいいんだろうかな。

なんか去年は稼ぎすぎたらしくて税金はらえの紙が来た。うざ。
これをシカトするとクルマがとられてしまうんでしょうに。
全く面倒くさい社会だ。
ニュースを見て思ったんだがロングスリーパーなんだ。

投稿者 kororial : 2009/06/04(木) 09:18 | 日常雑言 | 編集
ちょっとへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?