2009年06月05日

漫画

元からやる気で充満していたわけではないんだが
またバイトでむかつきまくることがおこったので割れた風船のようにやる気が抜けた。
玩具。それ一筋。ついでに領収書はウザイと。

あんまりマイナス意見ばかり書くのも結局自分に返ってくるのでよくないという話をどこかで読んだ。
そういうわけなので少し明るくほかの話題を書いてみると、ふむ。
納豆食べたくらいか。
納豆はねばねばが体に良さそうな気がするのでちょくちょく食べているのだ。
基本的には卵かけご飯をメインにしているんだが時々はそういう豆っぽいのもいいと思うよ。

あとはさいきんはケロロ軍曹を読んでるかな。
4巻までしかまだ買ってないのでそれ以降を集め続けないといけないミッションがあるのだ。
まぁこの漫画はパロディ漫画と噂されていただけのことはあってすばらしい。泣けるぜ。
なのでしばらくは聖おにいさんとケロロ軍曹の二本立てで行くことが望ましい。

投稿者 kororial : 2009/06/05(金) 01:08 | 日常雑言 | 編集
漫画へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?