2009年06月07日

うっさ

えぇ、虫のうるさい季節になって参りました。
とうとうモスキートが出てきてしまったらしくて大変に悩まされている。
何でもモスキート音という大人を撃退する音があるらしいんだがまさにそれだ。
あの音嫌い。早く聞こえなくなるならば聞こえなくなってほしいかもね。
でもそうするとかまれまくるんだろうけど。けっ。
後は今は変な虫におそわれている。シカトしていたらどこかへ行ったので心配だ。
あの形はどうも嫌いだね。だから映画によく出てくるんだろうけど。

明日は大きな家具が家に来るらしいので部屋の整理を今日しないといけなかったんだが
バイトに行っていたら時間がなくなった。
なので明日の朝にやることになった。じかんがかかるね。本棚の場所が困るんだよ。
何しろ変なところに置くと下の段が全然使えなくなってしまうからな。

投稿者 kororial : 2009/06/07(日) 23:56 | 日常雑言 | 編集
うっさへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?