2009年06月11日

べつに

書くことがないと言えばないな。今は無駄にフリーダムだ。
なぜかというとエントリ中だから。
エントリ中は何をすればいいのかよくわからないのだ。結果待ちだとさらに。
それで、結果次第によってはしばらく鬱になる時間が与えられるのでよくないかもしれない。
最近はそれに関してばかり考えているので、疲れてきた。
大学に行ってリフレッシュできるのかというとそれもよくわからない。
結局似たようなことになるんではなかろうか。
意味不明なライブラリもインストールしないといけないらしいし。机の上からなくなってなければいいけど。

そんなたいそうなライブラリが必要な処理なんだろうか。
そもそも根本的に何か理解を間違っているような気がしないでもない。
何しろあんまりパワポイントはすかんのでな。
ティシューがなくて鼻がかめないのでネガティブな気分だ。

投稿者 kororial : 00:00 | コメント (0) | 日常雑言