2009年06月13日

ぶっつけ

昨日はクルマをぶつけられたので大変不機嫌だった。
まぁ別にたいしたことにはならなかったが。バンパーにまたもようがついただけ。
で、その後ヤケ買いしてしまったのでまた今月はピンチというほかないのか。
別に昼とかが抜きになるだけなのでそこまでまずいわけでもないんだけども。
一体いくつの缶詰をため込めば現状維持をすることができるのだろうかと考え続けてる。

マクドナルドの得る得るセットを頼むとコーラのグラスを得ることができるんだ。昨日もらってきた。
しかし色を選べないんだそうだ。まぁ別にこだわりの色があるわけでもないので問題ない。
今回はグレーっぽいやつだった。次回があるかというとどうかな。
なにしろLサイズのコーラはかなりの強敵だから。ポテトはたいしたことないんだけどもねえ。
まぁ60円プラスで変なグラスをもらえるんならいいんじゃないの。100円ショップよりも安い。

投稿者 kororial : 17:32 | コメント (0) | 日常雑言 | 自動車