2009年06月14日

スリッピ

最初思い浮かんだのがサムシングエルスだったんだがなぜその単語が思い浮かんだのかわからなかった。
探してみるとバンドの名前になっているらしいんだがどこかで見たんだろうか。まぁその可能性も捨てられない。
カエルの名前にしたのはてきと。
で、今日は故人を偲ぶ会だった。
せっかくお酒も飲むチャンスだったんだがそのあとでバイトの予定があったので無念。

帰りに思ったんだがスタッドレスは雨の日は滑りすぎ。
いつまでスタッドレスはいてんのさと思うんだが、これはある地域ではデフォルトなんだ。
しかし郷にはいっては郷に従えという意見もあるし、なにより雨の日は危険すぎる。
雪の日に比べても信じられなくらい滑るしね。雪の日にも信用できないタイヤではあったけども。

まぁとにかくそろそろ替え時だ。
タイヤははきつぶすまで使うつもりだったんだがその前に衝突事故を起こしそうだ。
積極的にクルマをつぶすつもりはないのでそれはよくない。
また一日つぶれるんだもんな。めんど。

投稿者 kororial : 23:48 | コメント (0) | 日常雑言