2009年06月24日

さむ

昨日はなんでも一番暑かったそうなんだが
そりゃ夏に向けて暖かくなっているんだから今年一番暑くて当然だろうさ。
しかし電車の中は冷え込んでおります。昨日は今年一番寒かった日でもあるに違いない。
冷房効かせすぎなんじゃないのかね。後弱寒車は本当に存在するのか。ツチノコみたいな存在じゃないのか。
そゆことでエコではない。チームプラス100%だ。

あとはそだね。一ヶ月に一回くらいの頻度でシューカツの厳しさを思い知る感じになっているんだが
昨日はその日だった。
悲しみにまみれたところで何も変わらないのであんまりいことではないのだ。
それに追い打ちをかけているのが謎の税金の支払い通知だ。
お金は大事なのに、何をしているんだかよくわからない自治体に少ない給料からお布施をしないといけないとは。
そりゃあーた。

あぁ、愚痴ばっかりのブログはよくないんだってさ。ブログを始めてみようみたいな本で読んだ。
そりゃそうさ。ただ、そういう本に右往左往するのもいかがなものか。

投稿者 kororial : 08:20 | コメント (0) | 日常雑言