2009年06月25日

眠い

ここんところどうも昼寝に時間を費やすようになってしまっている。
朝早いというのもあるかもしれないんだがどうしたもんかいね。
ロングスリーパーなのか。まぁ寝ている時間が活用されているかどうかに関しては何も言えないんだが
とにかく思うのは時間の浪費が過ぎるんじゃないのかなと言うことだ。

時々何もすることができない暇時間が出現することがあるのだ。
例えばバイトの始まる30分前。何をするにしても時間が足りないし、どうしようもない感じ。
ここら辺缶詰にでも詰めておいて後で解放できたらどんなに便利かというのは
SFに親しみを持つ人たちには共通の認識だと思われる。
でもね、それじゃ時間の公平性が保たれないと言うことなんでしょうに。

結局気象を制御できないのと同じように時間の制御もできないのか。
まぁ人間の勝手な概念だから仕方がないのかもね。
ひとまずカエルコイン15枚分だ。けっ。


・・・結局だめか。どうしたもんかな。
半年後くらいにそんなこともあったなと懐かしめるくらいの余裕があればいいんだけどどうなるんだろうか。
そもそも6月末にはお布施の試練もあるし。
なんだかなぁ。

投稿者 kororial : 23:26 | コメント (0) | 日常雑言