2009年07月09日

帰った

まぁ帰ったのは昨日なんだけども書く元気がなかった。
何しろ帰ってから3時間くらい寝てからすぐにバイトに旅立った上に
さらにそれからかえってからウイスキを飲んだらぶっ倒れてしまったのでな。

今回の旅は紀伊半島を回って大阪、神戸、福井、石川、長野を回って帰ってきた感じだった。
全部で2000キロくらいだろうか。
結構時間はかかっているんだが距離は伸びないね。やはり東北とは感じが違うか。
特にむかついたのは信号のタイミングの悪さかな。信号ごとに止められているのはどうにかしていただきたい。
全くエコとは反対する動作だからねぇ。

まぁエコと申し上げれば何でも許されるような世の中もどうかとも思いますが、いかがでございましょうか。

投稿者 kororial : 2009/07/09(木) 22:36 | 大阪・伊勢 09年07月 | 編集
帰ったへのコメント

東京神奈川静岡愛知三重和歌山奈良大阪兵庫京都滋賀福井石川富山新潟長野山梨と制覇したのか…長い旅だったわい

Posted by: A : 2009年07月10日 00:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?