2009年07月29日

帰った

結局今朝方帰ってくることができたんだが、かなり無茶をして帰ってきたのでだいぶ疲れた。
普通ならもう一泊して今日の夕方くらいに帰るくらいのプランだと思った。
しかし問題は今日は昼から重大な用事があったと言うことなのだ。
ぎりぎりが好きなので仕方がないんだが毎回キツいなと思う。

photo09.jpg

まぁそんなところ。
やはり東北は2000キロくらいの走行距離になるよう。
気になっていたエンジンオイルの漏れなんだが見た感じ全然確認できず。
突っ込む棒で調べてみても目に見えて減ってなはないし、いったいどうしたことなんだろうか。
関西に行くときに飛ばしまくったのがオイル漏れの原因なのかもねぇ。
とにかく何もおこってないようなのでよかったがな。
ただ毎朝のオイルの確認は怠らないようにしないとねぇ。

それにしてもねむい。だるい。
この時間からすでに寝る準備にはいっているのは日が昇るのが早いからではなくただ単に眠いから。
トモコレでもしながら眠りにつくことにしよう。ぐぅ。

投稿者 kororial : 21:42 | コメント (0) | 東北 09年07月

山梨

いやはや。ようやく山梨か。
それにしても遠い。
でもそろそろ家に帰る時間のみとおしがたってきたかなあ。

一日千キロは首がいたい。

投稿者 kororial : 02:25 | コメント (0) | 東北 09年07月