2009年07月31日

あす

とうとう明日になってしまったのですね。モンハンと黒の発売日が。
幸か不幸か、もちろん幸なんだけども明日バイトなしなんだ。
その代わりにといってはなんだが引きこもりになることになった。
何でも親が花火をしにいってしまうらしいので、自分は自宅警備をしないといけないのだ。
あぁ、イソガシ。

久しぶりにウィラメットにでも出かけて、いろいろなモノを投げちゃおうかななんて考えている。
もう操作方法忘れたんだけどもさ。
トモコレは未だにやりつづけているんだが、
最近人が増えなくなってしまって、お布施の金額が固定になってしまったので大変に心を痛めている。
しかし簡単に人を増やしたところであんまり愛着がもてねぇとなぁ。
まぁいろいろ考えてみて、試してみるのがいいんじゃないのかい。どうだかしらんけどもね。

まったくいらつくことばかりだぜ。

投稿者 kororial : 21:36 | コメント (0) | 日常雑言

ぶーたれ

おうちに帰ってからはまさにやる気なしでございますな。
そろそろ中間前発表というのがあるので何かしら発表するモノを作らないといけないんだが、どうだか。
一応ソースを見てなんだろねこれはというのがあるので
それをネタにふくらませていけばヨロシンだろうか。

せっかくココロのわだかまりが解消したと思ったらまたこれさ。
しかしこれが終われば今度はたぶん9月くらいになるまではココロの平和が続くはず。
シューカツもそろそろだめかもねぇ。
昨日の夜にむかつくことがおこったので、さらにやる気がナッシングになったんだ。
しかし卒論はしておかないといけないような気がするのでなにかしたい。

パワポを作るのがまず面倒くさいんだよねぇ。エフェクトがうざいのなんのって。

投稿者 kororial : 08:43 | コメント (0) | 日常雑言