2009年08月04日

蔵王

玉川もよっては来たんだが恒例過ぎてきて書くのもどうなんだか、みたいな。
気が向いたらあとで書くことにしたい。

蔵王のところはオカマなんだ。花咲くオカマだ。
それでオカマははじめは霧の中に隠れていたのだ。
しかしそこで暫く気温の低さを楽しんでいると霧が晴れて真の姿を見つけることができた。

photo25.jpg

感想としては意外に大きいということかな。写真だと小さく写っているところが多いんだが
この展望台から見てみるとかなり大きく見えるのだ。
距離が近いのか、それ元も普通に大きいのかはよくわからない。
何しろ客観的に見ることができないものでね。

しかしここまで上るにはかなりの労力を強いられた。
リフトか有料道路しかアクセスがないので。
今回はリフトは高いと言う情報を手に入れていたので道路にした。
500円くらいだ。涼しくていいところなんじゃないのかい。

投稿者 kororial : 2009/08/04(火) 15:56 | 東北 09年08月 | 編集
蔵王へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?