2009年08月14日

演歌が楽しいんじゃないかと思って連続して借りてきているんだが
やはり津軽海峡を越えるような歌が見あたらないかなぁ。
ただ気がついたのはラッキーマンの歌が八代亜紀に少しかけているということか。
まぁ歌っている人が同じだからねぇ。そこがわかっただけでも結構おもしろかったかな。
ひとまず今はお休みだ。今までの曲を一回すべて聴き直す必要があるのではないかと判断したので。
もうすこしペースが速くて、イケイケな感じのやつがいいんじゃないかと思っているんだけども、どんなんじゃ。


ふむ。
今目覚まし時計の電池が切れてしまったので、手近にあった充電電池を突っ込んでみているんだが
どうも調子が悪い。すぐにとまってしまうのだ。1分持つか持たないかくらいだねぇ。
何が悪いのかよくわからないんだが、電圧が足らないんだろうか。
Ni-mhのやつは電圧が元々低いからねぇ。それ以外にも問題はあるんだろうさ。
特に古いというのが一番問題なんじゃないか。
あぁ、またとまったぜ。
これは参ったねぇ。朝に起きられないじゃないのさ。時間もわからんし。

投稿者 kororial : 23:56 | コメント (0) | 日常雑言