2009年08月13日

CDドライブ

CDドライブの調子が悪いな。勝手に空いたり開いたりするのだ。
しかしさっき無理矢理部品を一回外してまたはめ込んだら直ったよう。
じつによくわからない。
まぁひとまずデータの取り込みを開始してくれたのでよかったねぇ。
で、最近ジャクソンファイブのCDを探しているんだがなぜか全部借りられてしまっているのだ。
これは一体どうしたことなのか。
もう一ヶ月もたっているんではないのかと思うんだが、意外に人の数が多いということなんだろうか。
まぁミーハーなのが悪いんだろうさ。
仕方がないので演歌について少し調べてみることにした。

なかなか演歌と歌謡曲の区別がわからないんだよねぇ。
調べてみたり質問してみればすぐにわかるんだろうけども、そこまで必死な問題でもないしなぁ。

投稿者 kororial : 23:59 | コメント (0) | 日常雑言

四国

何かをしに四国まで行っていたんだが渋滞だねぇ。

photo40.jpg
海が密接に生活に関わっているところなんだねぇ。

途中でとんでもないつまり具合がいくつも発見されてしまって、結局18時間くらいかかった。
それに台風が来ていて全然観光もままならなかったしさ。しどいね。

帰りは特に最悪な渋滞もなかったんだが東名が死んでいたおかげで多少渋滞を見つけることができた。
時間調整のため家に帰れたのは夜中になってしまったんだが
まともに帰っていれば12時間かからなかったんじゃないのかね。

しばらくはうちで寝ていたい気分なんだが早速今日はバイトなので外に行かないといけないのだ。
厳しい世の中だ。

投稿者 kororial : 10:45 | コメント (0) | 単発の旅