2009年08月17日

携帯

最近全然立ち上げてなかったので知らなかったんだがデータ通信料が大変なことになっていた。
なにせ渋滞情報を得るのにラジオでは時間がかかりすぎるからなのだ。
それにどうもナビにラジオの線がつながっていないらしくて多重放送も受信できねいし。
まぁそういうわけで大変なことになっているわけ。
で、どうするのかというとあたふたするだけだねぇ。

このまま状況が変わらないで毎月結構な量使うようならプランの変更も検討した方がいいのかも。
パケーホーダイとか。今度パンフレットでももらってきて考えてみよう。
料金システムがわかりづらくてめんどくさいというのもあるんだよねぇ。
ただ数年前に見たっきりだから最近はどうなっているのかわからんな。

ついでに端末をテレビ付きのやつにかえたいきもするね。
でもワンセグって15fpsしかでないんだってねぇ。ビミョーン。

投稿者 kororial : 23:41 | コメント (0) | 日常雑言