2009年09月02日

septemb

9月だねぇ。9月は栗の季節でもあるので、台風によって栗のいがいがが解消されることを望んでいる。
で、今は花インフルエンザにかかっているので隔離中なんだ。
何でもくしゃみと目のかゆみとその他諸々の症状が特徴らしいんだがつまるところ花粉症だ。
なんで今頃なのかと思うんだがブタクサという失礼な草がアレルゲンをまき散らしているという情報を手に入れた。
信憑性はどうかわからない。まぁ適当。

今日はちょっとドライブをしてみたんだが
あまりに信号のタイミングが悪いところがあったので今更ながら切れかけている。
信号毎に止まるということは、ストレスがたまるんだ。
こうなってしまうと、反社会的組織に属するか、
あるいは勝手に反社会的行動に移ってしまうことも考えられる。
ただね。こういうことを書くと、解雇になるらしいんだ。
自分も社会人として社会に貢献しているわけなので、そのようなことはどうしてでも避けたいわけ。

どっかのニュースで見たんだがミクシで仕事の愚痴を書いた人が解雇になったというやつ。
せっかく閲覧制限までかけていたのにそのようなことになってしまったということは、残念だ。
個人を確定できる要素がありすぎたんだろうかねぇ。
そういう記事は時々あるようなんだが詳しい状況がわからんので備えようがない。
このブログも気の長い人が分析したらばれちゃうだろうし。まぁソーシャルハッキングはやばいねぇ。

ふぅ、学生に戻りたいねぇ。

投稿者 kororial : 2009/09/02(水) 23:49 | 日常雑言 | 編集
septembへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?