2009年09月03日

どりゃ

マジで!
グーグルのトップがどりゃーモンになっているという噂を聞いていても立ってもいられなかったので保存した。
どりゃーもんファンを自称している自分としてはどうしても外すわけにもいかないわけだ。
これにて一件落着。

イヤホンが断線して困っていたんだが直した。
特に問題なのは片耳だけが聞こえなくなるということなのだ。
片方だけだめになるというのは全部だめになるよりストレスがたまるという学会の発表があるはず。
100円ショップは便利だねぇ。まぁ詳しくはミキシだ。
ただユニットの筐体が割れてきているのでもうこれも寿命かもしれない。まぁ様子見だ。

photo35.jpg
ひとまずいけにえになってしまった部品の写真は載せておこう。スペシャルサンクスだからな。

あとはそうだねぇ。
明日から親が北海道に行ってしまうのでまた一人暮らしなのだ。
風呂が壊れないことを祈るばかりである。合掌。

投稿者 kororial : 2009/09/03(木) 23:45 | 日常雑言 | 編集
どりゃへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?