2009年09月06日

どうも違う

どうもデータベースとの連携がいかれているようなかんじがするねぇ。
まだまだ重複には時間がかかるということか、全く面倒くさい話だぜ。
はぁん?あれ、バックアップ用に作ったハイパーリンク4の方に投稿したようだ。
なんと紛らわしいことだ。
これはどうもだめだな。近いうちに削除しとかないといけない。
まぁ現状でバックアップとしては十分になっているので、もう削除しても問題ないんだろうか。

それにしても最近精神的に参ってきている。
大学の方からも面倒くさい話が持ち込まれているので、はっきり言うと、許容量ぎりぎり。
前回わめきちらした話も全部片付いたわけじゃないしね。どうしたもんかなぁ。
簡単に解決できる方法はないんかねぇ。まぁなくもないか。

しかそ今は生きるための焼き肉の途中なので、のんびりしている場合じゃないのだ。
あ、焦げた。

投稿者 kororial : 23:52 | コメント (0) | ブログ関係