2009年09月07日

やぁ

こんにちわ。明らかにうまれかわったマックと呼ばれたい。
しかし何が明らかになったかというと、人並みに肉が焼けるということだけだ。
ただ,ベジタヴルはチャイルドがヘイトするピーマンとキャロッツオンリーだぜ。
アザーはバーベキューでオーケーディドゥイットだぜ。
おまけにソーセージもバーニングしちまったので今はオーヴンでタイニングしているところだぜ。
つまり意味不明。

今は酔っぱらいすぎたのでパソコンに向かってる。
今夜はひぐらしのなくころにが3時からやるらしいんだよねぇ。ただそこまで起きていられるかというと、
非常に微妙なところなんだよねぇ。
サイレンの映画眼もひとまず見てみたいなとは思っているんだけども、
ネガティブキャンペーンには完全に弱いのでレビューページを見ただけで萎えたのだ。
でも予約はしたので3じまでおきていられればみてみたいかもね。
あと2時間くらいか。たぶん寝るな、こりゃ。

何しろグーグー我が輩は人間であるのでな。
なんという悲劇だ。

投稿者 kororial : 00:48 | コメント (0) | 日常雑言