2009年10月15日

下げ

なにやっているんだかなあ。
今日ほど悲しみに満ちあふれたのは先月ぶりかもしれない。
何しろ合格通知が来ないからなのだ。無情。
仕方がないのでまた違うところに縁取りだしてみるかなぁ。
しかしこんなことをつづけていて果たしてイイコトがおこるんだろうか。わからんな。

あとは風邪引いているのかよくわから無い状況なので
ラーメンにニンニクを入れまくったら気持ちが悪くなった。
本当にニンニクは風邪に効くのかね。ネギの方がよかったんだろうか。
どっちも似たようなもんか。・・・なんだ予防じゃん。手遅れだったか。

ニンニクを食べまくった後にパソコンのパーツの店に行ったんだが
ニンニクのにおいのせいで弱気になっていたので何も買えなかった。
全部そろえて4万円くらいかね。今月はバイトをあまり入れてないのでお金がないのだ。
だからキツい。年末くらいに買えるとうれしいかもしれない。
スタッドレスは3万円くらいかね。
いつ製造のやつかわからないんだけどもつついても柔らかいので特に問題ないんじゃないの。
今のやつよりかは相当ましだと思う。ただ使うんだろうか。

投稿者 kororial : 23:30 | コメント (2) | 日常雑言

映画

ナビの地図が古いことに対して少しの脅威を感じているんだが
それ以上に最近はファジーダイスと呼ばれるルームミラーにつけるサイコロが気になっているのだ。
何でも旧アメ車に対していくつかあるスタイルの一つらしいのだ。
いくらなのかというと700円くらい。そんなに高いものでもないんだが通販するのも面倒くさい。
近くで換えるところがあればいいんだが無かったときは普通に作るしかないんだろうか。
どうせサイコロだしねぇ。そんなにこった造形は必要ないので買うこともないかもねぇ。

映画が見たくなったのでTSUTAYAでモールコップていうのを借りてみたんだがまだみてないな。
何しろコメディは見るのに気合いがいるのでな。
一緒に借りてきたヘンダーランドは何回かみてみた。
VHSでは持っているんだけども再生できないのだ。なぜかというとビデオデッキが壊れているから。
まぁこの映画はなんか雰囲気がスキなんだ。ス・ノーマンがダークでいいんだろうね。
もう13年も前の映画なのかい。時間の流れの速いことよ。

投稿者 kororial : 00:39 | コメント (0) | 日常雑言