2009年11月08日

実ります

何がどうしたのかというとまずは昨日の夜に家についたことからなのだ。
今回の旅は結局どうにもはっきりしない旅であって
終わったあとでもなにしたのかよく分かってないのだ。
ラッキピエロかな、印象が強いのは。他は地味な。

しかしそういう迷いが起こった時のためにビデオカメラを持っていっていて
それを使ってちょくちょく変な映像を撮っていたんだ。
で、見直しているんだがなぜここをとらなかったのかというのが多い。
デジカメのほうでもとってたのでそこら辺あわせるとよくなるのか。
もう少しおとなしめの目立たないカメラがあれば便利なんだけど。

そのためにiPodを買っていた訳なんだが全く役に立たなかったんだよ。
電池が切れても充電できねえんだもんよ。トランスミッタとかいらねっての。

家に帰ってからフアイルを移動してサーバに多少の空白を作ったんだがいつまで持つかな。
バックアップが多くなってるのかいな。整理が必要なのか。

投稿者 kororial : 12:01 | コメント (0) | 日常雑言

帰った

ようやく家に帰ることができたぜ。
高速がやすかったおかげでだいぶ早かった。しかし心に傷を負ってしまった。
なぜかというと、家のすぐ近くで工事に巻き込まれた大渋滞に挟まってしまったからなのだ。
おかげで傷つきやすい心は粉々になってしまっていて、
今はその修復のために引きこもりになっているところなのだ。

結局距離は3500キロくらいだった。
今回はぐるぐる意味もなく回ったり、山奥で修行をしたりしなかったのであんまり伸びなかったんだね。
せっかく雪タイヤにしていったのに雪も積もらなかったし、何かと空回りが多いような気はした。
日が昇ったらいろいろ片付けないといけねぇ。

投稿者 kororial : 01:02 | コメント (0) | 北海道 09年11月