2009年11月21日

ねむ

昨日から読み込めないDVDとずっと戦っているので眠くなっている。
さっぱりわからんな。
何しろ一回TSUTAYAで交換しているのに読み込めないというのは、ドライブがおかしいか
あるいは何かの呪いがかかっているかのどちらであります。
しかしほかのCD、dvdは読み込めるので見た感じDVDソフトが悪いのではないかと判断しているわけ。
そういうわけなので、いらついている。

このいらつきを押さえるためにミッドタウンマッドネス2と言うソフトを楽しんでみている。
検証用に適当に引っ張り出したらこのソフトだったわけ。
で、やっていて、おもしろそうなMODがあったのでいれてみると
これも強制終了されるようになってしまった。
どうなっているのさ。むかつくぜ。

投稿者 kororial : 17:55 | コメント (0) | 日常雑言