2009年11月22日

そうですね

音楽CDを車で聞くように作っているのでおりますが何かエラーが起こったようでおかしくなった。
どうもへんてこなエラーが起こったようなんだが
サービスのCDburningなやつを無効にしていたの原因だったようでございますな。
じつによくわからない。
というかCDにはあんまりいい思い出が無くて、何枚も無駄にしているのだ。
今回も2枚くらいだめになった。参ったぜ。

で、結局なんとか目的のCDは作れたわけなのでよかった。
CDとmp3プレイヤでどう違うのかそれに関して少し考えてみればいいと思うね。

ひとまずもう眠いのと、借りてきたDVDをみないといけない無いので寝る。
おやん。

投稿者 kororial : 23:57 | コメント (0) | 日常雑言

バックアップ

バックアップが幾重にもとられていて、それのせいでディスクの容量を圧迫しているようです。

photo12.jpg

というわけでいくつか整理しているんだが散らばりすぎて何が何だか。
そもそもディスクを入れ替えたりなんだりするときにプログラムファイルのフォルダもコピーしているので
それも散らかっているのだ。
一回全部一緒にしておいた方がいいかもしれないんだがいつCドライブがなくなるかわからないから
あんまりねぇ。
まぁまずは写真と動画かなぁ。

昨日は暖かかったんだが今日はすごく寒いらしいね。
特に外に行く用事はバイトだけなので、そこだけ何とか防寒していれば問題ないんだけどもさ。
何せ日曜だし。
しかし気がついたんだが3連休なのだ。学校としてはあんまり関係ない話ではある。
3連休は中日はあんまり込まないような感触があるからバイトは楽かもしれないねぇ。
しかしXLの発売が昨日だったのでどうかな。goみたく人気があんまりでないんだろうか。
大きくなっただけだし。もう少し機能つけてくれてもよかったんじゃないのかい。
大きければいい人もいるんだろうけども。それにしてもでかいよねぇ。

ぷれいやんXLが出るんなら買ってみてもいいかもしれんな。
まだ壊れかけのLITEを使っているものなので。
何で未だにmp3が普通に再生できないのさ。

投稿者 kororial : 01:42 | コメント (0) | パソコン関係