2009年11月26日

調子

調子があんまりよくない。
なぜか夜になると気分が悪くなってきて新潟インフルエンザになるのだ。
今は少し薬でごまかしているんだがもしかすると風邪なんじゃなかろうか。
というか、この症状、だいぶ前からなんだけどももはや持病か。
となると夜の行動は控えねばなりませぬな。
バイト中だろうがなんだろうがくしゃみが出まくって大変にテンションが下がるのでだめだ。

それとは別に最近はだいぶ気持ちもかけ下がっているよ。何しろシューカツがうまくいってない。
何でも池袋でイベントがあったらしいんだが情報収集が遅くて、いきそびれた。
バイトの方も大変な状況になっていて、何でも人手不足らしいのだ。
クリスマスが近いからねえ。バイトにいそしむほどの余裕がもはや気持的に持てないのが非常に悔しい。
せっかくがんばったのに。
しかしあんまりバイトもがんばりすぎると税金を請求されるので考え物なのだ。
実際多分結構夏の間に出てないこともなかったので微妙かもしれない。
まぁそれよりも今月分の支払いの用紙をなくしたので、それの方がゆゆしき問題になってる。
再発行してくれるのかな。でも連絡先がわからないや。めんどくさ。
ほかにも面倒くさくて解決が困難な問題もいくつもある。

一番の問題はすべてを表に出して相談できるところがないことだろうか。
カウンセリングも追い払われたし。
まぁそういう自分に酔っていることもあるんだろうけどもね。
何か威張れることがないと生きていることなんてできないんじゃないのかい。

投稿者 kororial : 23:41 | コメント (0) | 日常雑言