2010年01月04日

4が日

今日は何が起こっているのかよくわからないんだが平日ではなかったようなのだ。
3が日というのはもはや儀式的でしかないということなのか。
しかしNHKでは今日から仕事だといっていて混乱し始めている。
だがもう寝る時間なので多分明日になればすべて解消されるのではないかと思う。
とにかく今日は休日のような様相だった。
しかしこの休日気分が終わってしまうといつも通りになってしまうと考えると、ちょっとつまらないかも。

ラジオの録音をたくらんで自動でセットをしていたんだがエラーが起こっていた。
残念すぎたので、結局もうねることにしたい。
今年初めの放送を取り損ねるとは残念の極み。初残念かなぁ。
あー、まだ初詣いってないんだよねぇ。長野の善光寺とかいきたいねぇ。

投稿者 kororial : 23:35 | コメント (0) | 日常雑言